忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

7/27分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
現在一話一絵という課題を抱えておりますが、手をつけられるのは早くて来週頭かなあ。
そこからまた2週間ほど滞りそうです。
人名地名もまたもやストップ中です。

全く予定のない2連休って、どんなに頑張って取ろうとしても、結果的に月に1度くらいしか取れてないんですよね。今後はさらに予定を入れないようにしたいとこです。(引きこもり宣言。笑)土曜日の仕事も減らしてもらおうとしてるんですけどね。
平日も、ダンナが帰ってきた時点でできるだけPCには触らないようにしてるんで、最近は特にほとんど時間が取れませんしねえ…。(帰りが早くなったから)
朝もこうやってネットしてると、遅刻ギリギリになっちゃうし。(おそらく今日もギリギリ確定)
睡眠時間削ると、仕事中寝ちゃうしねえ…。
というわけで、なかなか思い通り進まない言い訳でした。

(誰も期待していないであろう)スタザン感想も早く書きたいしなあ。
それにそろそろFFに手をつけたくなってきた。1年だか、下手すりゃ2年くらい我慢してますよ。このところ禁断症状が…。(笑)
サイトそっちのけでやってもいいですかね?
って、言われても、別に好きにやりゃいいんじゃね?って思われるだけですよね。
何とか両立します。(笑)
とりあえずFF7からやりたいなあ。
…FF5と6がまだ終わってないけど。確か。

えー、前置きが長くなりましたが(長いよ)、以下お返事です。
>コバトンさん
メッセージありがとうございます!
仏版DVD比較、頑張ったかいがありました。(あれ?手抜きしてたとこあったよね?)
あの記事、読み返してみると、どうも説明が回りくどくてわかりにくいとこもあるかもしれませんね。(^_^;)

母校の甲子園出場、嬉しいです。
いろいろ不祥事に叩かれたりしましたが、それでも誇りに思いますね。
今週末、甲子園に乗り込んできます!

拍手[0回]

PR