忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

銃倶会誌

本日届きました。
今回ついに全く参加できなかった、と思っていたら、前々回の投稿イラストが掲載されていたので、とりあえず参加できてました。
助かった。

タイムリーに、学研の学習科学に掲載されたアニ三の話題が出てました。
子ども図書館にいずれ行くから、それまで情報提供は待って~。
ちなみに、私も自分で取っておいた学研の連載があるんですが、ちょっと提出できるシロモノじゃないんですよね。
何かいろいろシール貼ったり、落書き(のつもりは当時はなかったんだけど)したりしちゃってるからなあ…。

ちなみに、るいさんとこのブログのキャラ人気投票、ダルタニャンに23票中15票以上入れたのは私です。(下手したら20票くらい入れてたかも)
あそこ覗くたびに1票入れてたもんで…。
最初はアラミス(10票)と競ってたんだけど、次第に突き放してしまったから、そこでなんか投票するのやめちゃったんだよねェ~~。えへ。

拍手[0回]

PR