忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

30話完成

心機一転、一話一絵に取り掛かってみました。
30話完成しました。

30話のページへダイレクトにどうぞ

これまた9ヶ月ぶりの更新ですってよ。うへぇ。
今回は、八つ当たりダルかお祈りダルか、コピーとペペの追いかけっこか迷った末に、王道のこの絵に落ち着きました。
バッキンにミレディーにパトリック殿。
何気に一話一絵の出没率が高い3人であります。
(ちなみに、パトリック殿は前回とまるで別人です。)
ホントは久しぶりにダルタニャン描きたかったんだけど。
たまには違う人物が見たい、という方がいらっしゃいましたら、ぜひリクエストください。(ちゃっかりおねだり)

アニ三DVDを見たのも久しぶりでした。
ダルタニャンが、目を覚まさないコンスタンスのために奔走する姿にキュンとしましたよ。(そうですか)
例の八つ当たりダルも、単純にミレディーを罰することができないのが悔しいんじゃなくて、コンスタンスのために何もできない自分に腹が立っていたんじゃないかなあと思ったりしました。
>Kさん
コメントありがとうございます!
のんびり更新していきたいと思います。

拍手[0回]

PR