忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

7/16分お返事

いつもWEB拍手ありがとうございます!
>あやみさん
一話一絵見てくださってありがとうございます~!
馬質ロシナンテの絵を気に入ってくださいましたか。おお、お目が高い!(笑)
自分の拙い画力にしては、奇跡的に思い通りに描けた…かな?と思っている作品です。
ミレディーさんの唇が血流の悪い色になってしまったのが若干心残りですが。(笑)

ミレディーさんの活躍っぷりはホント、一話一絵で取り上げただけでもバラエティーに富んでますよね。
ここらへんがアニメミレディーさんの魅力と言いますか、色仕掛けだけが能ではない、陰の努力というか、体を張っている男性的なところが何だか憎めなくて、たまらないんですよね~。

拍手[0回]

PR