忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2/9分お返事

目下の悩みはケータイです。
いつまでも壊れたまんまでいるわけにもいかないし。
長く使うために高額の新機種を発売されるまで待つか。
今出てるのを前回同様特価で買って、すぐ買い換えるか。

口コミ見てると、どの機種も一長一短で、どうせ不具合があるなら安いので妥協した方がリスクは低い気がするしなあ。
でも、せっかくお金出すなら妥協したくない気もする。
今の機種であたりまえにできていたことが、機種変によってできなくなるのだけは避けたいし。
とりあえずQWERTYキーのついてるやつか、スライド式のやつか、どっちかというのだけは決めてるんだけど。

以下WEB拍手のお返事です♪
>みかげーぬ
おーい!竜馬はいいよねえ♪
見せ方をわかってるというか、とにかくすごいわ。
たぶん実在の人物はそこまでできた人間じゃないのかもしれないけど(笑)なんだか夢を見させてくれます。
そのあたりはダル物にかぶるなあ。
竜馬がゆくも読んだんだ!どうだった?

>友達でも竜馬追っかけて追っかけて、大学院で研究したり高知の資料館や司馬遼太郎記念館で勤めたり、人生をささげちゃった人もいる
その人たちもおーい!竜馬から入ったの?
だとしたらすごい影響力だよね。

そうそう、私も三銃士の仲間入り、しました!ありがとう~。
今年は自分の年齢を忘れることはないね。(笑)

P.S.フォウさん痛かったね。でもえらかったね。お大事に。

拍手[0回]

PR