忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/1分お返事

KANちゃんのライブが来週末に迫っているのですが、アルバムの発売がその3日前なんです。
しかも当日ちゃんと手に入れられるか微妙なところ。
ライブまでに曲をある程度覚えられるかなあ…。
今年こそライブの感想をその日のうちに書くぞ!
ポメラ持ってゴー!

以下WEB拍手コメントのお返事です。
>雷太さん

5,6年の学習は4年の学習と引き換えに消去しちゃいました。ごめんなさい!
WEB拍手ページはあくまでも一時置きの場で、著作権的に後ろめたい感じでやっているので、サイト用にいずれきちんと処理してアップしますんで、申し訳ないですがお待ちください!

私も早くサイトを更新したくてうずうずしているんですが、この半年人付き合いに時間を費やしすぎてしまい…。
今後は誘いをできるだけ断る方向で、家に篭れるよう努力していきます。(笑)
今月はもういくつか入れちゃってるので来月から…って、来月もすでに予定入っちゃってるなあ…。ホント、どうしたらいいんでしょう。
他にもやること溜まってるし、どうしてもサイトは後回しになっちゃうんですよね。
生活改善して、日割りで計画立てて行かないとなあ…。(反省)

あちゃー、人形劇の録画、消されちゃいましたか。
私、録画だけは溜めないようにしているんですよ。その週の分はその週のうちに消費するのが鉄則。過ぎたらもう諦めて消すくらいの覚悟で。
2倍速とかで見るのも手です。私はせっかちなんで、リアルタイムで見るよりも、あえて録画して、必要のない部分はガンガン飛ばして見る派です。
…人形劇だけはできるだけ飛ばさずに見るようにしてますけど。(笑)

ちなみに人形劇は、4月あたりからまた再放送が始まるらしいですよ。そこでぜひリベンジを!

拍手[0回]

PR