忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月分一言お返事

メッセージありがとうございました!
遅くなりましたが、しかも一言だけですが、お返事です。
4/4
>雷太さん
メッセージありがとうございました。
今までも半分休業してたようなもんですけどね…。しばらくはこうしてお返事することもできないかと思ったので。
もうしばらく潜らせていただきます。
雷太さんもお忙しそうですね。でも、新しいことを始めるゆとりができたのはスバラシイ。

4/7
>KOURAさん
メッセージありがとうございました。返事不要とのことですが一言だけ。
最後に一暴れしてやろうと、先月は職場でやりたい放題やってきました。
おかげさまで自分も周りも辞めなくて済みそうです。
フェローズ、いつも楽しませていただいてます。

4/11
>かなりあさん
初めまして。コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!やる気が出ちゃいます。
決めました。次の更新は一話一絵にします。(笑)
しばらく先だとは思いますが。

4/13
>てつたろさん
リンクありがとうございます。大歓迎です。
そのように使っていただくために、このサイトを立ち上げたようなものですので。
二つの新・三銃士に関する解釈、興味深く読ませていただきました。
しかし、たくさん本を読んでいらっしゃるんですねえ…。
しかも感想の量と奥行きもハンパなくてスゴイ。

拍手[0回]

PR