忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/10と5/11分お返事

GWに、PCに張り付いてサイト回りをいじり倒したおかげでしょうか。
このところたくさんWEB拍手やコメントをいただいてます。
本当にありがとうございます。
今後もダンナを蔑ろにしない程度に、サイトをいじれたらいいなと思います。
いやー、GWの生活は我ながらヤバかったですよ。
危ない危ない。
今月はそろそろ自粛せねば…。

では、昨夜日付をまたいでお2人からコメントいただいたのでお返事です。
◆りさP
WEB拍手だけでなく、このブログに一話一絵ブログの拍手にまで、コメントありがとうございます!
おお、神がここにもいらっしゃった…。

◇一話一絵
ミレディーさん、元にした絵がお美しかったんですよ、とにかく!
ホント、31話は全編通してみんな美しくて、シャッターチャンス目白押しでした☆

◇1ねんのがくしゅう
そうだ、↑正式にはひらがなだ!(笑)
あの破壊力、すごいでしょ!尾瀬さんCRISISさん並、ローシュフォールbyキナミさん並でしょ!
いやー、アラミスのシュミーズ姿は衝撃でしたね。
あれが懐かしいというりさPが何となく羨ましい…。
だって私、こんなアラミス初めて見ましたよ!

>全学年ぶん収集
私当時、できることならNHKか学研に就職したいと思ってましたもん。(無謀すぎる)
そんなことしなくても、当時の連載が集められたこの幸せ。
いやー、私にとっては待ちに待ったチャンス到来でしたよ。
どうして誰もやらないんだろ?こんなお宝なのに。(笑)


◆ばこさん
神が再び降臨された…。
ばこさんとこのオフレポの続きも拝見しました!
相変わらず面白い!そしてなんて丁寧なレポートなんでしょう…。
なんかもうばこさんのその姿勢、そのお人柄が眩しいです。

一話一絵の感想、ありがとうございます!
いやー、元にした絵がいいから!
特にミレディーさんのあのコマは、息を飲んじゃいますよね。
自力であのくらい雰囲気のある絵が描けるようになるよう、精進します。

>1年の学習
ええ、拍手画面でも堪えきれずにご紹介ですよ。
ぜひあの笑いを共有したくて。
コレットちゃんは、いったいどこのアメリカンガールを連れてきたんだろう(しかも2人も)って感じですね。
むしろ、一昔前の日本の「でぃすこ」とかに存在したかもしれない人種?
モテモテバッキンにはまったくもってイラっとしますよね。(笑)

拍手[0回]

PR