忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14分お返事

昨日はデザインフェスタに出かけ(友人に会うため)、なんだかんだと4時間半とか会場を歩き回った&その前にも町を歩き回ったりして疲れたんで、帰ってさっさと寝たんですが(最近泥のように眠くなって困る)、そういや昨夜は銃倶のチャット会でしたね…。しまった。
あとでログ見に行かなきゃ。
今朝も用事があるから早く起きたのに、気づいたらこんな時間。

昨日WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です。
>えりぜさん
オフレポとも言えないものしか置いてませんが、見に来てくださって、コメントも残してくださってありがとうございます!

いやー、えりぜさんの脚にはもうクギヅケですよ。
私自称脚フェチですんでそこんとこちょっとうるさいですけど、私もえりぜさんのような脚の持ち主だったら、ミニスカはきますしナマ足もしますよ!
(ちなみに私は自分の脚が自分の美感的に許せないので、ここ数年スカートなんてめったにはいてません。笑)
素晴らしく健康的な美脚でした。眼福眼福。

オフ会では、ちょっと遠い席でしたね。
でも、最初と最後に熱い握手ができたので良かったです。(笑)
私は自分からはなかなか行けないタチなんで、えりぜさんが積極的に声をかけてくださって嬉しかったです~。

わあ、そんな時期からリンクしてくださってたんですね!ありがとうございます。
近いうちにこちらからもリンクさせていただきますね!

そうなんですよ~。学研のバッキンは、どの学年でもなぜか無駄にカッコよく描かれてて、特に1年の学習のバッキンは女性に騒がれ過ぎなんですよ。
正体は変態仮面なのにねえ。
それにしても、えりぜさんご本人にお会いしてみると、あんなお嬢さんがあの変態仮面の絵を描かれてることにさらにギャップを感じますね。結びつかない。(笑)
そういう意味では、私の中でWEBでの印象と今回一番違ったのがえりぜさんだったかも。

拍手[0回]

PR