忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/8分お返事

なんか帝劇三銃士の余韻から冷めません。
昨日公式サイトの動画を見てたら、ダルタニャン役の井上さんがだんだんお気に入りになってきた。しゃべりがちょっといい感じで。
しっかしキャストの皆さん、仲良さげだな~。

そんなわけで、もう1日見に行ってくることにしたよ!
チケット取ったよ!行ける日のB席、一番後ろの隅しか残ってなかったけど。
オペラグラス持って参戦だ!

早朝にWEB拍手コメントありがとうございます!以下お返事です。

>えりぜさん
WEB拍手&コメントありがとうございます!
いやー、朝の趣味時間はいいですよね。優雅ですね。(^^)
私は朝一でネットをつなぐと、没頭してしまって遅刻しそうになるという失敗を何度もやらかしてるんで、できるだけ控えてるんですが、理想としては、朝早めに出掛けて、出先でケータイからネサフする、という生活ですね。
震災直後はわりとそんな生活でしたが、これが最近はなかなか実行できないんですよね~。ダメダメです。

おお、えりぜさんも三銃士ミュージカル、興味おありですか!
私は実はもともと行くつもりはなかったんですが、とある事情で直前にお誘いいただいて、ビクビクと参加することになったんです。
今では、誘っていただいたことに、感謝してもしきれませんよー!
この私が、まさか自力でチケットを取るほどハマってしまうとは…。
えりぜさんも、遠方からでちょっと大変でしょうけど、行けるといいですね。
チケット、お高めの席は、まだ空席がありましたよ☆安い席を狙うなら、早い方がいいかもですが。

そうそう、今回は思いがけず大勢の方にお会いすることができました。
大勢の席では萎縮してしまうことがわかっているので、最近はあまり積極的に参加はしないんですが…。でも皆さんにお会いしてみたいという興味もやっぱりあり、と、ちょっと複雑な思いで参加しました。(^_^;)
一度でもお会いすると、ネットなどで勝手に抱いていた印象がガラッと変わってくるので、面白いですよね。

我ながら何もかもに消極的なのに、無理やり引っぱりこんでくださる方がいるという環境に感謝すべきですね。
自分は恵まれてるなあ、とよく思います。

拍手[0回]

PR