忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11分お返事

帝劇三銃士のダルタニャン、井上さんが気になり始めて、軽ーく調べました。
79年生まれ、てことは32歳くらい?
ダルタニャンは19歳の設定でやってたらしいから、だいぶ無理してますね。(笑)
そして、今まではプリンス系の役が多かったみたいですね。
ダルタニャンのようなやんちゃ系は、珍しいらしい。
ふ~む。
でもって、結構日の当たる道を歩んでこられた方なんですね。
ふ~む。
あんまり調べない方が良かったかな…。(笑)

マスケティアは、来週あたりから再開できるといいな。
今週は個人的にイベント目白押しなので。

今日、WEB拍手にコメントいただきましたのでお返事です!

>えりぜさん
再びコメントありがとうございます!

おお、えりぜさんもチケットお取りになりましたか!
私が行くのは、えりぜさんが行かれる日の前日です。惜しい~。
本当は休みの前日の夜、仕事帰りに行くのが理想だったんですが、ちょうどそれに当たる公演日がなくて。
えりぜさんが行かれる日は、昼の公演だけの日ですので、キャストの皆さんが募金箱持って立たれる日ですよ。羨ましい!

>明日から夏コミですね!!
あ、ホントですね。
今年は自分が幹事を引き受けてしまった同窓会が土曜日にあるので、そちらに気を取られてうっかりしてました。
てか、毎年コミケの日程はきちんとチェックしてないです…。(汗)お盆と暮れはあえて休みを取ることがないもんですから、気付くとコミケが始まってるというパターンばかりです。…我ながらホントひどいもんですね。
しんのさんといちかさんは土曜日の参加でしたね。(今更チェック)
えりぜさんは夏はいつも参加されてたんですね。
今年は一般参加もされないんですか?

ではでは、帝劇楽しみですね。
えりぜさんのレポも楽しみにしてます!

拍手[0回]

PR