忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/15分お返事

怒涛の1週間が終わり、今日から水面下でマスケティアレポート再開しました。
とりあえずポルトスの選択肢回収してから、アラミスに向かいます。
何かまだ長くなりそうなんですが…。どうしたら簡潔にできるんでしょう?

昨日、WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です。

>ビスキュットさん
わー、その後ポチされちゃいましたか!?ビスキュットさん!
その調子で本体も買っちゃいましょうよ。
そしてみんなでマスケ沼にどっぷりハマりましょうよー!(←あやかっちの名言)

マスケティアもいいですが、帝劇もいいです!
私また見に行っちゃいますもん。
ロッケン猊下、もう1回リベンジですよ。(笑)

今年の三銃士モノは全部当たりだといいなあ。
残すはヅカ三銃士と、ハリウッド映画三銃士、ですかね?
他にも何かあったかなあ。
とにかくたくさんあって、把握しきれておりません。

コミケ、終わっちゃいましたね。
私は同窓会の幹事でいっぱいいっぱいで、恥ずかしながらコミケのことは失念してましたが、今年はしんのさん、いちかさん、ミノネツさんがスペース参加して下さってたようですね。そしてばこさんも加わってオフ会されたようですね。(全て皆さんのブログから仕入れた情報…)
この場をお借りして、コミケお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

拍手[0回]

PR