忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

10/12分お返事

東宝動画とマスケ声優動画を行き来する今日この頃のCOASAです。

今日WEB拍手にコメントいただいたので、お返事です。

>香月さん
はーい、もうマスケティアは購入したかなー?
(しばらくはこのサイトに来るとこの攻撃に合いますのでご注意を)

そうですそうです、そこです。
わ、香月さんもあそこで式挙げられたんですか!
日程押さえるの大変そうな神社ですよね。
観光がてら、花嫁さん見に行ってきます。

拍手絵バッキン、数年前に利用していたものの再利用ですが、ウケていただいて何よりです。
今までの中ではたぶん一番出来が良かったものかもです。(笑)
新作が描けるのが一番いいんですけどネ。

最近絵描いてないなー。周りがみんなうまいから、自分が描く必要ないよなー、ってつい思ってしまうんですよね。(言い訳)

拍手[0回]

PR