忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

12/21分メールフォームお返事

今日は一気に4記事とか。
極端だなあ我ながら。
いやー、仕事したなー。これでしばらくは更新しなくていいよね。(笑)

というわけで、昨夜、メールフォームからメッセージいただきましたんで、お返事です。
>芦田鏡子さん
メッセージありがとうございました!
いやもう保全だなんて、そんな大それたもんじゃございませんが、こうやって芦田さんみたいに拙サイトを訪れてくださって、思い出を共有できたら、サイトを立ち上げた本望というものです。

サイト、拝見しました!
芦田さん、イタリアに精通していらっしゃるんですね。
それにしても、まだ立ち上げられたばかりなのですよね?
すでにものすごい完成度ですね。
アニ三+10年後+原作風味な小説とか、なんてわくわくさせてくれるんでしょう。
年末年始の楽しみができました。ゆっくり読ませていただきます!
当サイトへのリンクもありがとうございます。
紹介コメントがちょっと嬉しい…。
こちらからも近々リンクさせていただきますね。

先にこちらでご紹介させていただきます。
芦田さんのサイト→STUDIO 銀の豚

拍手[0回]

PR