忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

12/23分メールフォームお返事

マスケティアのビジュアルファンブック、ようやく先ほど発送されたとAmazonからメールが…。
てことは届くの明日か!
遅いよ!!

気になる方はこちらをチェック!(笑)


さて、先ほどメールフォームでメッセージいただいたので、お返事です。
あやかっち、ホント申し訳ない!
>あやかさんことあやかっち

> 記事にレスしたけどなぜか反映されないのでこちらにーw
わーごめん!
何か先日メンテナンスして以来、調子悪いみたいなんだよね忍者ブログ。
そんなわけで、コメントこちらで全文引用させていただきます!
レポ無事に終了したねー^^/
コンスルートまで網羅してくれて嬉しい限りです♪
これでいつでも細かいトコが思い出せるw

私はコンスのヴィジュアルも好きなのでハマったのかなー♪
あと隠しのルートより通常ルートの報われないのに押せ押せなコンスが好きですww

隠しはちょっと話の流れ的にアレだけれども、ちょっと計算高い部分とか、生意気なとことか、悪態ついたりとか・・・個人的にダル好きーには萌えなのでコレもよかった(*´∀`*)
(私のダル像はちょっと変ですw)

まぁでも、コンスのルートはダル子目線じゃないから、乙女ゲー的には単なるまとめルートみたいなものになるのかもね。
だから人気ないんだろうなぁ・・・(ノ∀;`)

こあっちのマスケ愛には脱帽状態ですが、w、まだまだいろんなレポを期待しております♪
もっと露出してよ公式!!

レポート読んでくれて、コメントまでありがとう~!
あ、あやかっちのコンス詳細レポートもずっと待ってますヨ。
私はまだ諦めてないんだからねっ!(笑)

>隠しのルートより、通常ルートの報われないのに押せ押せなコンス
なるほど!納得した。(笑)
そして、確かにコンスのルートだけダル子目線じゃない!(今更気づくか私)
だから「コンスタンティンストーリー」って言うのか。(笑)
そっかー、ダル子目線で語られてたら、印象違ったかもしれないなあ~。
あと、コンスルートって、意図的にコンスの青い部分を強調してる感じもするから、仕方ないっていう部分もちょっとあるよね…。

>ちょっと計算高い部分とか、生意気なとことか、悪態ついたりとか・・・
確かにこういう部分はモロにダルタニャンだ!
…でもね、何でだろ…。
コンスに関しては、コンスのくせにって…思っちゃうんだよね。(笑)
うーん…コンスに俺様な性格が加わったらコロッと行っていたかもしれない。
そうか、私はダルの自信家俺様要素に弱いんだ。(今気付いたその2)

いろんなレポ、そうねえ。
とりあえずVFBが届いたら考える~!
あやかっちのコメント読んで、各キャラの他ルートでの活躍場面ベスト3とか挙げても面白いかも、と思ったんだけど、思うだけにしときます。
全員やると大変そうだから。…誰かやって!(笑)
…まあ、ポルトスだけならやってもいいかな。(笑)

てことで、この記事マスケティアカテゴリに入れときます。

拍手[0回]

PR