忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

3/12分メールフォームお返事

そういや先日ヒトカラ行ってきました!
今回は開店から並び(我ながらどこの暇人だ)、追い出されることもなかったんですが、体力不足で4時間半で限界が来た…。
あと、あらかじめ歌本(歌う曲のリスト)を作って行ったので、その中で歌ってたら割と気が済んでしまい…。
このお店では会計時に歌った曲の一覧をプリントアウトしてくれるんですが、50曲超えてました。

次は、今まで存在を忘れてたWiiのカラオケで家であらかじめ練習してから、喉が温まった頃にその足で行こ!
そしたらカラオケに何時間もいなくてもいいんじゃない?
…でもわざわざカラオケ行くの、面倒になるかもしれないな…。(笑)

このところ、WEB拍手をあっちにもこっちにもたくさんありがとうございます♪
以下、メールフォームでメッセージをいただいたお返事です。
>早川晶子さん

再びメッセージありがとうございます!!

>最近、ますますダル×コンに熱が入ってしまい、イラストを描きまくっている毎日
そうなんですか!
その熱に私も当てられたい…!混ぜてほしい~!
最近イラスト描いてないなあ…。

ダル×コンメインのアニ三オールキャラサイトの作成中ですか!
それにしても早川さん、なんという焦らしプレイですか。(笑)
もう、早く!早く!という感じですよ。
あんまり急かしても申し訳ないですが、とにかく楽しみにしております。
もちろん当サイトへのリンクは大歓迎ですよ!
こちらからもリンクさせていただくことになると思います。
だって、ダルコンメインサイトなんてめちゃ希少なんですよ…!!

拍手[0回]

PR