忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/27分お返事

>13時台にメッセージくださった方

FF9のジタン名言集を見てくださったんですね。
ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです。
ええもう、FF9、大好きです~!
今プレイされてるということですが、初プレイなのでしょうか?それとも再プレイ?
私は10数年前に初プレイしたんですが、その時とにかくジタンに惚れこみまして。
また無性にジタンに会いたくなってしまって今回のプレイに至ったわけですが(と言っても既に2年前のことになってしまいました…)、やっぱりジタンはカッコよかった!
あの素敵さを何度も味わいたいために、ああやってセリフを書きだしてみましたが、やっぱりあのリーダーシップがジタンの一番の魅力かもしれませんね。

あと、仕草、これはぜひチェックしてみてくださいませ~。
あの膝を落としてビビに目線を合わせる仕草もいいですし、私がお気に入りなのは、悔しがってる時、やるせないような時にジタンがする、蹴っ飛ばすような仕草です。

メッセージありがとうございました!

拍手[0回]

PR