忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/25分メールフォームお返事

昨夜メールフォームにいただいたメッセージのお返事です。

>いるっちさん
お久しぶりです~~!!
すいません、一方的にいるっちさんのブログ、いつも拝見してます。
うた恋い、いいですよね~。最終回が来てしまって寂しい…。

いやー、このサイトもすっかりまったり運営ですよ。
更新なんて1年に1,2度しかしてませんし。ブログもあんまり書いてないですし。

えへへ、松田さん!!すごいでしょ!!
どうやって知り合ったかについては、このあたりを見ていただくとおわかりいただけると思います。
 →「三銃士を検索して・・・
いやー、三銃士のサイトなんて作ってみるもんですね。続けてみるもんですね。
人生何が起こるかわからないもんですね。

しかも、その後私はfacebookで松田さんに友人申請して、なんと、本名の名前(しかも下の名前!!)で呼んでいただけるほどになりましたよ!!(そして私も松田さんを名前で呼んでみちゃったりもしました)
もうね…ホントすごい時代ですよね…!!
(でもここ2ヶ月ほど松田さんがネット上に姿を見せなくなってしまい…涙)

私の印象では、おそらくいるっちさんの方が私以上に松田さんファンだったんじゃないかなと…。某掲示板でのコアなやりとりの数々を拝見しましたので。
facebookのアカウントをもしもお持ちでしたら、ぜひ直接松田さんに声をかけてみて欲しいなあと、勝手に思ってます。

拍手[0回]

PR