忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/1分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
前回のアニ三ダルタニャンbot作りましたの記事に拍手コメントをいただきましたので、お返事です。

>JUNさん
お久しぶりです!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

いやー、作ってしまいましたよダルタニャンbot。
twitterは私自身もあまり使いこなせてるとは言えませんが、まあ、みんなそんなものなのかもしれませんw
とりあえずbot相手なら文句は言われないので、時々グチ相手に使ったりしてます^^;
かみ合わない返事が返ってくることが大半ですが、時々奇跡的にかみ合うことがあったりすると、妙に嬉しかったり。

リプライってのは、平たく言うと、@をつけて特定の相手に対してつぶやくこと、になるでしょうか。
ダルタニャンbotのアカウントは「@ani3dartagnan」なので、これを頭につけてツイートすると、ダルタニャンbotに対してリプライしたということになります。

ダルタニャンのセリフ、いいでしょ?
眺めてるとニヤニヤしちゃいますよね。
JUNさんももし気が向かれましたら、ぜひtwitterにログインして、ダルタニャンbotを構ってやってくださいませ~。

拍手[0回]

PR