忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
一昨日、メッセージをいただきましたのでお返事です。

>いるっちさん
またまたお久しぶりです!
前回声をかけてくださったのは、ちょうど1年前のことだったようです。

いやー、このサイトも、去年よりもさらに更新が滞っておりますよ~。
絵もすっかり描かなくなってしまいました。
そういや今年はまだ一話一絵更新してない…っ!Σ(゚Д゚;)
せっかくペンタブ買ったのに…。

今年やったことと言えば、まさにダルタニャンbotを作ったことくらいです。
いるっちさんももしtwitterされてるようでしたら、ぜひぜひダルbotに構ってやってくださいませ~。
まあ、趣味のサイトですし、やりたい時にやりたいことをやればいいんですよね。
すっかり、もう更新しなくても過去のコンテンツを閲覧できるようにしとくだけでいいかな?みたいな境地に達しつつあります…。
お互いボチボチやりましょう~。

拍手[0回]

PR