忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

9/6分メールフォームお返事

昨夜メールフォームからメッセージをいただきましたので、お返事です。

>sakuraさん
文面から察するに、学研連載ブログからお越しいただいたのでしょうか。
わかりにくいご案内の仕方で失礼しました。
個別対応のリクエストですよね?

sakuraさんはアトスファンなのですね。
アトスの写っている場面の大きいもの、というと、文面が読みたいというよりはイラストってことでしょうか。
学研の連載の挿絵には、ぎゃろっぷの絵とか、漫画家さんの絵とかいろいろありますので、ブログの写真を見ていただいて、どのページが欲しいのかを指定していただけると助かります。

とりあえず、今の時点で用意できるものだけご用意しますので、後程メールさせていただきますね。

拍手[0回]

PR