忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/29分メールフォームお返事

メッセージをありがとうございます!!

>かなりあさん
いつもサイトをご覧くださり、ありがとうございます!
4年前にもコメントをいただいていたんですね…!

ログを探してみましたところ、前回は、WEB拍手からいただいていて、
イラストをお褒めいただいてたんですね(*^_^*)
しかもその頃既に、長い間当サイトをご覧になってくださってたようで。
ホントありがとうございます!

あの時は調子に乗って、一話一絵を更新する!なんて言ってたのに、
あんまり捗ってなくてすみません^^;
ここでお約束します。今年中に少なくとも1話、上げようと思います。

かなりあさんも同年代の方なんですね!
私なんかに会ってみたいとおっしゃってくださいますか…!(+_+)
だ、大丈夫かな…。がっかりさせちゃいそうですが…^^;
このあたりについては、メールさせていただきますね。

拍手[0回]

PR