忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2話のリクエスト承りました!

とってもご無沙汰しております。COASAことコアサです。
大掃除が遅々として進みません。
先週末ふと見つけてしまった、汚部屋脱出系のブログを一気読みして(←性懲りなく)ちょっと触発されて、とりあえず毎朝30分掃除というのを始めてみたんですが、定着するかどうか。
そんな近況でした。

さて、先ほど一話一絵のリクエストをいただきました!!
もう何年振りかのリクエスト。ありがたいことです。

2話:
コンスタンスが両手を縛られて、蛇に巻きつかれて、ミレディの尋問に苦悶の表情で耐えているシーンをお願いします。


そういえば描いてなかったですね。あの表情、いいですよね…。DVDを見なくてもありありと浮かんできます…。
(…あっ。私、数年前のアンソロであの表情描いてたんだった。道理で観察した記憶があると思ったw)
コメントもいただきました。新作イラストを楽しみに待っております、との嬉しいお言葉。お気遣いもありがとうございます!!
ホントですよね。我ながら何年放置する気なんだか。
これは気合を入れて取り掛からせていただきます。
リクエストをいただいたら1ヶ月以内のアップを目指す、という約束をしていたようですので、1/18までにはアップしますね。
しばしお待ちくださいませ☆

拍手[0回]

PR