忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

35話完成

前回、2話のリクエストをいただいた時、これをきっかけにさくさく描こう、と思っていたハズなんだけどなあ…。気づいたら半年経ってました。
しかも、2話分アップしようと思ってたのに、なんかこの35話だけでうっかり3枚描いてしまったものですから、1話分で諦めました。

 →1話1絵ブログにダイレクトにどうぞ

というわけで、落ち込みダル3連発です。
ダルタニャンにとって、辛い時期ですからねえww←嬉しそう
一番下の絵は、鉄仮面を庇うコレットちゃんも付けようと思ってたのに、3枚目ということでこの時点でだいぶ疲れ果てていたので、諦めました。
そしていつものごとく背景もサボりましたw でもまあいいよね^^;

拍手[0回]

PR