忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

36話完成

35話と一緒にアップしたかったけど間に合わなかった36話、完成しました。

 →1話1絵ブログにダイレクトにどうぞ

前回の35話も本当はこんなふうに1枚の絵にするつもりが、線画を合体させる前に色を塗り始めてしまったので、3枚になりました。
そんなわけで、その失敗も踏まえ、今回は下書きの時点から全体の構成を考えて、組み合わせて描きました。成長した…w

前回が落ち込みダルタニャンなら、今回はふてくされダルタニャン特集ですかねw
36話の作画、かわいらしいんですよね。36話は他にも見所満載で、いっぱい描きたいシーンがありました。

拍手[2回]

PR