忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1分お返事

GWも残すところ2日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、GW前半はダンナの父の葬式でバタバタしておりました。
脳卒中で倒れ、2日後に息を引き取りました。
本当に突然のことでした。
つい2週間前に、70歳のお祝いにとダンナ企画で一緒に四国旅行したばかりだったのですが…。
今月もダンナ抜きで日帰りでお出かけしようと、お母さんと3人で計画していた最中のことでした。
…でも、親孝行できた後だったので、ある意味良かったのかもしれません。

こんな前置きになってしまいすみません^^;
5/1にメールフォームからメッセージをいただいたので、お返事です。

>chou-hekisenさん
メールフォームにメッセージをいただきありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
メールでお返事をしようか迷ったのですが、長文になってしまったので、こちらにしてみました。
(後でメールいたします!)

こちらこそ、いつも丁寧なメッセージ、コメントをありがとうございます!
すっかり放置している拙サイトですが、
chouさんから熱いコメントをいただくたびに、身が引き締まる思いがします。
初心を忘れないようにしなくては…!

イラスト、そんなに喜んでいただけるとは…。
未熟な作品ばかりですので、逆に申し訳ない気持ちになります^^;
ダルタニャンにミレディーにローシュフォールを気に入ってくださいましたか。
ミレディーはリクエストをいただくことも多かったのと、やはり見せ場が多いので
イラスト登場率も高かったかもですねw
ローさんは意外と描きやすかった気がします。

1話ごとにツッコミを入れたい気持ち!わかります。
また今度、ぜひ1度ツッコミ倶楽部の方へお寄せくださいw

chouさん、学研本社のお近くにお住まいだったことがあるんですね!
それは羨ましい!!(私もいつか学研に就職したい、と当時ぼんやり思ってましたw)
そして、その頃の愛車(自転車)の名前がロシナンテ1号!
溢れんばかりの三銃士愛ですね^^

なるほど、30周年ジャストの10月9日にオフ会ですか!しかもちょうど休日なのですね。
まだ先ですし、今から企画すればできなくもないかも…!
前向きに検討してみようかと思います。

予約できるお部屋のツテの情報まで…!!ありがとうございます!
せっかくなので、松田さんにもお声掛けしてみたいと思ってるのですが、
そうなったら、私の中ではカラオケ大会となる予定でおりますのでw
どこかのカラオケボックスが会場になると思います。
松田さんのご都合が合わないということになったら、
chouさんの提案してくださった会場をお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします!

GW中には間に合わないかもしれませんが、
一話一絵を少なくとも5月のうちに更新したいと思っています。
今しばらくお待ちください!!

拍手[0回]

PR