忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

33話、3枚目完成

先日、気づけば3年ぶりに身内以外の人と外で食事をしました。
この3年、コロナ禍をいいことに本当に仕事以外で人付き合いしてなかったんですよね。
すっかり今の生活に慣れてしまったので、今後もできればあんまり出歩きたくない^^;
仕事も徒歩圏内で落ち着いたので、電車に乗ることもめったに無くなりました…。2ヶ月に1度とか。

さて、お待たせいたしました。
リクエストいただいていたコンスタンス詰め合わせ落書きアップいたしました。

 → 一話一絵ブログの33話のページへ

頑張って4シーン描きました。逃げ惑うコンスタンスコレクションです。
それにしても33話はやっぱり作画がいいですよね。

近所の文房具店にピグマが無かったので代わりにコピックを買ったのですが、結局鉛筆画のままアップしたので使いませんでした^^;
本当に落書きの域を出ませんが、それでも私にはやっぱり難しかったです…。
1本の線でさらっと描けるようになりたいものです。

さて、今後しばらくはサイトの改装に励みます!

拍手[1回]

PR