忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

33話のリクエスト再び承りました!

前回、33話のリクエストをくださった方からメッセージをいただきました。
(今回はメールフォームも無事働きました)
1年もお待たせしていたのに、早くもイラストを見ていただけたようでありがとうございます。
コンスタンスの表情、ご期待に何とか添えていたようで安堵しました^^

そして、再びリクエストをいただきました。

「他にもいくつか逃げ惑うコンスタンスのいい場面があった」とのコメントを拝見し是非その他のコンスタンスのシーンを追加で見てみたいと思いました。ご多忙の所大変恐縮ですが追加シーンのイラストの製作を希望したいです。よろしくお願いします。

わー。そこを付かれますかw
わかりました。
こちらにも書いてしまった責任というものがありますのでw
たぶん、あまり気合を入れず落書きっぽいものになるかもですが、ご了承くださいませ。
これから月末にかけてはちょうど時間が取れない日が続くので、来月あたりアップできるよう頑張ります。
メッセージ、ありがとうございます!

とりあえずピグマ(お絵かきペン)買います…。前回描いてみたけど、ジェットストリーム(お気に入りボールペン)ではやはり無理があった…。

拍手[1回]

PR