忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命名くじらちゃん

←MP3プレーヤーの話を引っ張ります。
タイトルはこのプレーヤーの名前です。(ひ、ひかないで~)
モノに名前をつける趣味はなかったんだけど、この古めかしさになんとなく愛着がわいてきてしまったんでついつい。
ちなみに一応画面がついてるけど、曲名なんて表示されません。トラックNO.と時間数のみ。古めかしいでしょ?(笑)まあ、全部タイトルわかってるからいいんですよ。

ようやく注文しておいたスマートメディアが届きまして、早速音楽を注入。スマートメディアってこんなに薄っぺらいんですね。誤って踏んだりでもしたらあっけなく折れそう。
内臓メモリが64M。スマートメディアが128M×2。
全部でCD13枚分入りました。なかなかの快挙ですね。(笑)
あと2枚分くらいは入りそうですので、新曲用にとっておきます。
今プレーヤーで音楽を聴いてます。音が飛ぶ箇所もあったけど、それくらいはご愛嬌ということで。
いやー、これでやっと音楽環境が整いました。ウレシ♪

拍手[0回]

PR