忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

小更新・ツッコミ倶楽部

ツッコミ倶楽部にツッコミ1件追加しました。
みんみんさんありがとうございます!
確かにフィリップさん、長年仮面をつけていたとは思えないお顔の美しさですよね。
そういえば、映画「仮面の男」でデュカプリオさん(←このはちゃん風発音)の演じたフィリップ王子の、仮面を取るシーンはなかなかリアルだったんですよね。髪が伸び放題で顔中にからみついてるところなんて。
しかし、ずっと仮面をつけてるのってキツイだろうな~。ムレそうだし…。考えるだけで顔がかゆくなるわ。(笑)

拍手[0回]

PR