忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BANANA FISH

こないだの帰省中になんとか読破しましたよ!
最後の夜に半徹夜して。(ダメな大人)

何年ぶりに読んだんだろ。
結末をすっかり忘れてました。
こんな悲しい結末だったんだっけ?
最後の最後までアッシュは生きてると思ってました。
番外編を読むまで。

それにしても最後の英二の手紙にはやられました。
泣けるよー。
愛だよー!

アッシュの類稀な頭脳とか端麗さとかカッチョよさも見所なんですが、やっぱり何と言っても、アッシュと英二の二人の精神的なつながりがたまりませんね。
弱いんだよこういうのー!
これはぜひともダンナに読ませたいなあ…。

さーて、次の帰省でスラムダンクを読もう。(いつになることやら)

拍手[0回]

PR