忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

にわかファン

今日、はなまるマーケットに出ていた田中圭さんという俳優さん。
初めて名前を知りました。

というか、私が彼を知ったのは「ジャックスカード」のCMで、それ以上のことは何も知らなかったわけですが。
知ってる方、いらっしゃいますかね?ツーリング行こう、と父親を誘う息子の役。(ジャックスカードのCMの「バイク編」というらしい)

なぜ彼に着目していたかと言いますと、ゆずの北川さんの若い頃に雰囲気がそっくりだったからです。(笑)
妹も共感してたんで、たぶん似てると思うんですけど。ぽってりした唇とか特に。(笑)

そんなわけで、彼がどんなしゃべりをするのかと興味津々で眺めてたんですが、これが、ものすごい好印象です。
適度に笑いのツボを押さえていて、尚且つものすごく反応が素直。でしゃばりもせず、おとなしすぎもせず。何と言うかバランスの取れた青年でした。
一気にファンですよ。
すいませんね、ミーハーで。(笑)

映画どころか、最近はドラマもとんと見ないので、全然知らなかったんですが、わりといろんな作品に出演されてるみたいですね。
まだまだこれからも活躍しそうなんで、目に留まる機会も増えるかも。

田中圭さん公式ページ

拍手[0回]

PR