忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

似ている…

さっき、テレビをつけていたら、林家ペー氏が出てました。
奥さんのことをどれだけ知ってるか、クイズを出されてました。
問題を出されるたびに固まっては、真剣に答えてました。
林家ペー氏をこんなにまじまじと見る機会はなかなかなかったんですが、その横顔を見て、ふと、誰かに似ている、と思いました。

答え。
自分が数年前に描いた、コルベールでした。
colbe.jpg 
林家ペー氏には悪いけど、本当に似てる…。(笑)

キナミさんが編集されている「三銃士てんこもり」という同人誌に投稿させていただきました。
キナミさんのサイト「酸欠金魚」へ
通販ページ御参照のこと。
キナミさんの個人誌もオススメですよ!(ちゃっかり宣伝)

拍手[0回]

PR