忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

遥か向こう

↑やっぱ違う…?
「遥かなるまわり道の向こうで」って、略すとどうなるんでしょうね?

さてそんなわけで、先日苦労して店頭で予約したかいもあり(しんのさんにこないだお会いしたとき、「紙に書いて渡せばよかったんじゃ…」と非常に気の利いたアドバイスをいただきましたんで、次回からぜひそうさせていただきます)、KANちゃんのニューアルバムを本日フライングゲットいたしました!

そしてなんと、予約特典のマウスパッドも付いてきました。
ラッキー!
予約した店が、特典のつく店リストにも載ってなかったんで完全に諦めてたんですが、嬉しい誤算でした。
苦労して店頭で予約したかいがありました。(←2回言った!)

早速PCに取り込んでみました。
今使ってる音楽取り込み用ソフトは、CD情報をオンラインで取得して、ジャケット画像とかその他もろもろを取り込んだりできる機能がついてるんですが、まだ発売日前だからか、画像がゲットできませんでした。明日になればゲットできるのかは謎ですが。
曲自体は今から聴きます。
結局、オフィシャルサイトのあいうえお順試聴を全部聴く前に、CDで聴くことになってしまったなあ…。(いや、別にそれでいいんでしょうけど。)

それにしても、今回のジャケットは凝ってますね。
各楽曲がテーマ分けされてるのが面白いです。
Lost LoveとかSlow LifeとかHopeとかTraffic Offense(笑)とか。
これ、今までの曲全てに当てはめてみたくなりますね~。(←きっと誰かがやってくれるだろうと期待してる人)
まあ、Traffic Offenseジャンルにはとりあえず2曲入ることは確かですね。
他にも、いろいろデータが一覧表になっていて、こういうのが好きな人にはたまらないんじゃないかと。

そして最後にお決まりの「ALL SONGS WRITTEN BY…」があるわけですが…。
「THIS GOURMET」にあの写真が来るか!そう来るのか!!(感涙ならぬ感笑)
グッジョブ、桜子さん!
ああKANちゃん、ワタシはやっぱりアナタについて行く…。

拍手[0回]

PR