忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話完成

一話一絵第3話分、さくっと完成しました。
イラストへどうぞ

ラストシーンの、各々が剣を折り、その短い剣を頭上で重ね合わせてるの図であります。
無理やり4人を詰め込んだせいで、何か窮屈な感じですね。
この直前の、三銃士が剣を折っていく姿もいいんですよねー。
それを呆気に取られて眺めてるダルタニャンの姿も。(さいですか)

今まで線画を描いていたスケッチブックのページが終わったので、今回から別のノートに描き始めました。
そしたらサイズが以前と比べて横長みたいなんです。
そんなわけで、今回は上下に空白が入っております。
次からは計算に入れないとなー。

あと、今まで線画ページを別に設けてましたが、イラストクリックでその絵の線画に飛ぶように変えておきました。
もしよろしければ、色を塗っていただけると喜びます。(←昔の知り合いの口癖)

アニ三一話一絵の第4話のリクエスト受付期限は、前回書きました通り、10月25日となっております。
も、もしおよろしければ、ご協力いただけると喜びます。

拍手[0回]

PR