忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツルヒコ様

ステキなブログにたどり着きました。
イバラノツルヒコの華麗なる生活

有名なブログらしいので、ご存じの方はご存じなんでしょうけど。
このレトロさ、ロココさ、やや劇画っぽさ。
正直、一歩足を踏み入れたその瞬間は、思わず引いてしまったのはいなめなめなめませんが(KANちゃん語録)、記事を5,6眺めてる間に、一気にその世界へ引っ張り込まれました。
そんなわけでとりあえず最初の方から順番に読み始めてみました。
だいぶ読み進めたものの、まだ残り1年分くらい残ってますが、どこまでが現実でどこまでがフィクションなのかもわからない、それなのにすごく共感できるんです。そしてその倒錯っぷり(褒め言葉)にしびれます。すっかりファンです。

とにかくちょっと優雅な気分になれます。
ちょっと哲学的な気分にもなれます。
早速、私の日参ブログの一つに加わりました。
ぜひともツルヒコ様にはこの世界を貫き通していただきたいです~。

拍手[0回]

PR