忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手ありがとうございます~!

コメントを見て気付きました。
昨日はダルタニャンの誕生日でしたね!!ガーン。忘れてた。
個人的に、どうも10月のこの時期って知り合いの誕生日が集中していて、昨日も誰かの誕生日だったような、とは思っていたんですが、ダルタニャンだったんですね。(そこで気づけよ!)
父の誕生日も危うく忘れるところでした。(またかい) →参照(下の方)
まあダルタニャンの誕生日は、覚えていたとしても、こちらでおめでとう~とか言うのが関の山だったでしょうけどね…。(ダメダメ)
それなら今からでも遅くない。おめでとう~(笑)

第4話のリクエストもいただきました。
これでイラスト2枚確定です~。
また受付期間を過ぎた頃こちらで発表させていただきます。
まだ期間はありますんで、その間は第4話のリクエスト受け付けてますんで。
ちなみに第5話も既に2シーンいただいております。
ありがとうございます~。私は幸せ者です…(T_T)

以下、拍手のコメントのお返事です。
>JUNさん
たくさん押してくださってありがとうございました!!
ブログも、昔の記事まで読んでくださってうれしいです。
そうなんです、一話一絵なんてものを見切り発車で始めてしまったんです。
今のところ全て、リクエストいただいた絵をアップできているっていうのは、本当にありがたいことです。
JUNさんも、お忙しいところリクエストをわざわざ考えてくださってありがとうございます~。(感涙)
張り切って描かせていただきますねっ!
そうなんです。こんなブログですがケータイからでも見られますので、手の空いた時にでもちょろっと気分転換に読んでいただければと思います♪

拍手[0回]

PR