忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHINOBI.JP

忍者?SHINOBI?

このブログの提供元の名前は、結局いったい何なのか?ということですね。
もともと浸透していたのは「忍者ツールズ」という名前かな、と思うんですが。
有名なのはアクセス解析ですよね。
手裏剣がくるくる回ってるの。
それが、最近はSHINOBI.JPになってみたり、NINJA×SHINOBIなんてなってたり。
そりゃ定着しないわなー。(笑)
はっきり決めてくれるのはありがたいですね。
でもそれをアンケートによって決めるってのがまたこの会社らしくて微笑ましいんですが。

ちなみに、このブログは「忍者ブログ」が正式名称みたいですね。
何かこれも忍ブログになってたり、統一されてなかった気がするんですが。
この会社は、なんで名称を複数作っちゃうんだろうね?癖?
何か笑える。

拍手[0回]

PR