忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりダルタニャン!

今日、銃士倶楽部の会誌が届いてました
何てったってダルタニャン特集ですよ。
やっぱり主役だけあって、ダルってみんなに愛されてんだなあと。
ん?そうでもない?(笑)

みんなが熱く語ってるのを眺めてると、ホント、触発されますね。
あー私も1P原稿とか送ればよかった!
あんなんじゃ参加したうちに入らないぜー。
なんて言ってみても、そもそも締切忘れてた人が悪いんだけどね(^_^;
あー今回頑張らんで、ホントいつ頑張るんだって話ですよ。後悔の嵐。

私はどうしても原作&アニメダル至上主義なもんだから、どうせならこの二つについて思う存分語りたいなんて思うわけですが、会誌に投稿するのは今更だし…そうか、こういう時のために自分のサイトっちゅーもんがあるんだね(笑)。
でもこのサイトじゃ嫌というほどあちこちでダル語りしてるから、もういらないっちゃいらないか。(←終了)

個人的には、エトワールのダルが意外と人気があることに実は驚いております。
そんなにいいのかー。
いや、私も読んでるんだけど、私の中ではあのダルは残念惜しかったね賞みたいな扱いだったもんで…。
もう一度魅力を探しに行って(マンガ読んで)みましょうかねー。

チャットが、るいさんが予告されていた通り、大物二人(笑)のインタビューになってましたね。
スバラシイ!
私の心のダル好き師匠あやかっちのインタビューも聞き(読み)たかったです。

…というわけで、パソコンを立ち上げてる間にこのテンションが下がる心配があったんで、あえて携帯メールから打ってみました。
他にもいろいろ書きたいことはあるんですが、字を打つのがめんどくさくなってきたのでここらで打ち切り。

拍手[0回]

PR