忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
ダルタニャン萌えがいつになっても極められず、拍手絵を更新できないのが申し訳ない。(笑)
コメントもこのところ連日ありがとうございます~。
コメントなしの拍手もありがとうございますー!コメントなし、もちろん大歓迎です。

というわけで、昨日いただいた分のお返事です。
>雷太さん
アトスの言葉に癒されてくださいましたか!
何て言ってたか思わず確かめてしまいました。
読めば読むほど、前半と後半の意味がつながらない文章になっててすいません…。
ポルトスはめったに出ないんですかー。ほほう。
ああ、ポルトスのセリフの訳わかんなさにも、何かいたたまれなくなってきました。
全員、もうちょっと気の利いたセリフを思いつけるといいんですが。

>みかげさん
お年玉の件ではありがとうございました。早速交換してきましたよ!
ボナシューさんに関してはお安い御用です。
だって私、密かにボナシューさん贔屓だもの。ちゃんと行動とセリフはチェックしているの。ちょっと調べればわかっちゃうの。(何キャラだ)
いや、まあ、虎の巻のおかげもかなりあるんですけどね。
ブックスタンドは、あれからちょっと調べてみました。どんなものがあるのか。
「書見台」とか「ブックスタンダー」とか「ブックストッパー」とかで検索するといろいろ出てくるよ。ピンきりで。
私が持ってるものは、たぶんかなり安価なものだと思うけど(同じ物が見つからない)、これだけ役に立ってるのは素晴らしいことだなあと。
安くて良い物ほど貴重なものはない。やっぱり大事にしていこうと思いました。(笑)
料理、私の分も頑張って!(ヲイ)

拍手[0回]

PR