忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムリミット

2年前に移転したばかりなのに、またサイトの移転を考えてます。
てか、1年前くらいからほんのり考えてたんですが。
ぷららもいいんだけど、プロバイダに左右されないフリーのスペースの方がいいかなと。
ええ、まあ、忍者に骨を埋めようかと。(笑)

忍者のスペースはドメインがいろいろ選べるんですよね。
で、以前移転を考えてた時にどれにしようか迷って、ピンとくるものがなくて結局やめたんですが、あれから徐々にまたドメインが増えてきて、以前は50種類くらいしかなかったのが、気づいたら300種類に増えてました。
ちょっと、こう、三銃士に引っ掛けられるようなのがいいかなと、現在検討中です。

というわけで、リンクしてくださってる管理人の皆様、申し訳ありません。
近々リンクの変更のお願いに上がるかもしれません。
でも、次こそ移転は最後ですんで!最後にしますんで!
ちなみに、私生活の方でバタバタしそうです。
一話一絵27話のリクエスト期限は、とりあえず一段落するまで延長させていただきますので、御了承くださいませ。
人物辞典の更新だけは続けます。これだけは死守!ブログより優先します。
でも、コメントやメールやWEB拍手をいただいたら、それには迅速に返事する所存です。私の中では最優先事項なので。
あとは水面下で、おお振り萌えを細々続けてると思います。(ダルタニャン萌えも頑張る。笑)

拍手[0回]

PR