忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕切り直し

いつもWEB拍手をありがとうございます!
この半年というもの、人名地名が全く進んでおりません。
というわけで、ちょっと方針を変えることにしました。
拍手してくださる方の気持ちを、ひょっとしたら裏切る方向へ行く可能性もありますが…。
まずは、一話一絵の更新頻度を変えます。
これからは、人名地名1巻分が終わるごとに更新することにします。

現在、人名地名の進捗は1巻の24章あたりをうろついてますが、第1巻を終了したら、29話のイラストを描きます。
同じように、第2巻が終わったら30話のイラストを描きます。第3巻が終わったら31話のイラストを描きます。
この計算で行くと、最終巻(第11巻)が終わったら39話のイラスト、になるでしょうか。

というわけで、このブログの一話一絵リクエスト募集欄に締切ゲージを作成しました。(星並べただけですが)
これはイコール、人名地名の進捗を表します。
ゲージがいっぱいになった時点で、リクエストを締め切って、イラストに取り掛かるというわけです。

今後、取れる時間はできるだけ人名地名に費やしたいのです。
その分、ブログの更新が減ると思います。
コメントレスとかも遅くなると思います。
そして、その他の更新ネタは、できるだけ後回しにします。
人名地名があんまり時間がかかるようだったら、間に取り入れていくこともあるかもしれませんが。

まあ、始めてみないとわかりません。
今日という日を3週間前から待ってました。
とりあえず今夜は徹夜で進めたいと思います。

今後、土曜日に仕事や予定がない日は、金曜日の夜から土曜にかけて集中的に人名地名に時間を割く方針です。

FFの禁断症状も出てますが、それ以上に、人名地名の禁断症状が激しいのです。
もっとさくさく進めたいのです。
ずっと課題抱えたままなのも嫌だし。
ヘラクレスにも手をつけてしまったしなあ。(笑)
ますます忙しくなりそうです。
だから、ホント、今後はさらに付き合い悪くなると思いますが、ゴメンね。(私信?笑)
でもお願いだからやらせてください!

拍手[0回]

PR