忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

9/13分お返事

先月末から来月頭まで、毎週飲み会or食事会の予定で埋まっている、大人気引っ張りだこのCOASAです。どうも。
先日の会社の飲み会では、1人飲みすぎてダウンしてしまい、7~8人で3時間ほど介抱しましたが、東京の居酒屋とコンビニの店員さんの温かさと、一方で、東京の病院とタクシーの冷たさを体感いたしました。おかげさまで経験値が増えました。うーん、東京って怖い!
ダンナがなぜか今日から懐かしのドラクエ8を始めました。まだクリアしてなかったようです。(何年放置してたんだ)
私はドラクエ9絶賛停滞中です。またボチボチやります。

というわけで、今日いただいたWEB拍手のお返事です。
>みかげーぬ
私も何となくこちらでお返事。
エルゴ掃除機良かったっすか!それは良かった。
手入れもわりと楽だよね。
でもやっぱり使い勝手(軽さ)では通販生活掃除機の方が上だけどネ。(先日の帰省で再確認)
まあ、デザインでエルゴに適うものはなしでしょう。

三銃士、いろいろあったよ!
もう話したいことが話せなくて溜まりすぎて、ブログじゃ語りきれない感じ。
もう記憶が薄れつつあるというのもあるけど。
今度また詳しくお話しますわ。
ミノネツさんの武勇伝とか。(笑)

拍手[0回]

PR