忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ドラクエその後

今日はなんだかたくさんWEB拍手いただきました。
ありがとうございます!

皆さんカウントダウン新三銃士、見てますか?
私も毎日録画体勢で、もうバッチリ見ていますよ。
キャラの特徴なんかも(小出しに)明らかになってきましたね~。
もう本編の放送を待つばかりです。

…と言いつつ、今日はドラクエの話なんですが。
クリア目前です。(まだかよ)
ようやく本性を現しました、ラスボスが。今度こそ最後だろうな?

というわけで、現在の私の主人公の衣裳がこちら。

どうですか奥さん!この帽子!この手袋とブーツ!
このマント!(確かクエストクリアの記念品)
この剣!この盾!(錬金で作った)
だんだん近づいて来ましたよ!目指すところに。

それにしてもドラクエ9をやる人は、みんな自分の主人公に愛着が沸くもんらしいですが、
うちの子もほんっとラブリーです

拍手[0回]

PR