忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラミス香水その後

以前、こちらでも話題にさせていただいたアラミス香水。
普段使いバリバリなんで、こんなに減ってしまいました。


しかしですね、この香水、しばらく前から公式サイトでも見られなくなってしまいました。
残念ながら生産終了しちゃったんですかね…。(悲)

というわけで、今のうちにあと2つほど取り寄せておきました。

これで心置きなく使えるぜー。(私の性格上、観賞用に取っておくなんてことはしません。使います。)
みなさんも手に入るうちに、ぜひ!

▼以前の記事
アラミスをイメージした香水
続・アラミスの香水

拍手[1回]

PR