忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

11/18分メールフォームお返事

超久しぶりに体重計に乗ったら、ヤバいことになっていたコアサです。こんばんは。
夕飯は相変わらず食べてませんが、代わりにスナック菓子食べるのがいつのまにか習慣になってしまいました。
最初は週1回だったんです。
今日は一日頑張ったし、なんて理由をつけて。
それがだんだん週2になり週3になり。
今では何も食べない日が週1。
そら太るわ。
道理で最近ズボンがきつくなったと思った…。
明日から最低1ヶ月、お菓子は買わないことにします。
コーヒーで我慢。

…毎朝走ってるんだけどなあ、家から駅までと、乗換駅の階段と、駅から会社まで。(←単に時間ギリギリなだけ)
あと、このところ栄養ドリンクに頼るようになってしまった…。
朝1で飲むのと飲まないのとでは、だいぶ体力(=朝走ってるときの体感体力)に違いがある。
ちょっと悪い傾向かもね。

などと、どうでもいいことを垂れ流したところでお返事です。
>杉山さん
おお、お若い方だったのですね。(すいません最初に食いつくのが年齢で)

ええ、ダークなアラミスさんも萌えですとも。(笑)
アラミスさんはアニメでは女性ですし、人形劇では正義感あふれる人ですし、第一部の三銃士ではバラ色ほっぺの優男ですし、確かにブラックな人格は想像できないかもしれませんね。
ところが不思議、二部三部を読みますと、ダークアラミスさんこそ真のアラミスさんだと洗脳されてしまうんですねー。
むしろ黒くないと落ち着かないという。

ぜひいつか続きを読んでみてくださいね~。
何かありましたら当サイトへいつでもご訪問ください☆

拍手[0回]

PR