忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

11/27分メールフォームお返事

どうやら来月は忘年会兼送別会三昧(涙)の日々になりそうな気配のコアサです。こんばんは。
ちょっと平穏無事な日々をすごしていて、それを幸せだーと口にするとすぐ平穏が崩れて立て続けに問題が起こるのは何なんでしょう。
私には幸せをかみしめる権利がないのかコラ。
数年前からなぜか、不安だ憂鬱だ自信がない、と言ってるほうが結果が良くて、絶好調!ああなんて強運、なんて思ってるとよろしくないことが起こることが多いんです。
なんだこのあまのじゃくな運勢。

というわけで前向きに後ろ向きになります。(?)

そうだ、WEB拍手の方も、いつもいつもありがとうございます!
(と書くとなぜかいつもパッタリなくなったりもするんですよ…いえ、でもやはり感謝は示さなければいけませんね)
以前からたくさんいただいてますが、やはり人形劇が始まってから若干多くいただいている気がします。
いろいろ理由つけてサイトサボっててすいません。
まあ、クビを切られたらちょっとは時間が取れるようになるかもですね。(オイ)

我ながらツッコミにくいことを垂れ流したところで、メールフォームのお返事です。
>杉山さん

やはり高いですよね~。
だって11巻そろえると23,000円超ですもん。
近くの図書館に置いているといいですね。
もし図書館になければ、リクエストすれば置いてもらえることもあるみたいですし、無料で読めるに越したことはありませんよね。(笑)

おお、アラミスと呼ばれた女、読まれましたか!
そして面白かったですか!
いえいえ、素人考えだなんて。私みたいに読みもせずに人の感想を聞いて、面白くないと決め付ける方がよっぽどどうかと思います。(笑)
そうそう、男装通訳の話だそうですよね。男装→アラミスという発想はまさにアニ三設定。
気になるといえば気になるんですけどねえ…。
私も機会があったら読んでみ…よう…かなあ…。(←なんと消極的)

拍手[0回]

PR