忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

3/12分メールフォームお返事

今日帰ったら、ダンナが先に帰っていて、布団の中で何やら歌を熱唱しておりました。
だから私も負けじと、KANちゃんの覚えたての新曲をエンドレスで歌って過ごすことにしました。

というわけで、カラオケモードでメールフォームお返事です。
>杉山さん

メールありがとうございました!
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。
重要なテストがあったんですね。お疲れ様でした。
無事に進級できるといいですね。

> 妹がアニメ三銃士の主題歌の“夢冒険”歌ったんですよ。
> そしたら、映像がなんとアニメ三銃士だったんです!!
> 以前は違う映像だったのに!!

おお、カラオケの映像がアニ三でしたか!
私も1度か2度くらいしか、アニ三の映像つきのカラオケはお目にかかったことがないような気がします。
実はすごくラッキーなことかもしれませんね。
特に今は、のりPのあの件もあったことですしね。

…と、さらりとお返事してみましたが、実は、この引用文にはとても重要なことが2つ隠されているのです。(いきなり)

まず、「杉山さんの妹さんが夢冒険を歌った」ということ。
ただでさえお若い杉山さんの、さらに妹さんがですよ。
夢冒険をご存知で、しかも歌えるなんて!
それだけですごいことですよ!ええ。
実はすでに兄妹でアニ三をご覧になっていた…ということだったりして…。

さらに、「以前は」という言葉が用いられていること。
つまり今回が初めてではないということですよ。(笑)
素晴らしいです、杉山さん!
素敵なメールをありがとうございました!(って、1人で盛り上がって終わってすいません。笑)

拍手[0回]

PR