忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

3/26分お返事

先月末も、契約終了者が数人職場を去りました。
1人辞めるごとに、ものすごく精神的なダメージを受けます。
私もそろそろ疲れた。送り出すのに。
早く日常の平和を取り戻して、趣味に没頭できる時間を作れるようになりたいもんです。
今はまだ、感想を書いたりとか、ブログ書いたりとか、絵を描いたりとか、そういう創作的な趣味にまでは手を出す余裕がないといったとこですかね。

ここは思い切ってサイト休業宣言しておきます。
ここを見てくださっている皆様、またそのうちお会いしましょう。

というわけで、WEB拍手のお返事です。
>みかげーぬ
こちらこそ今頃のお返事で申し訳なし!
この間、このサイトを立ち上げた頃に働いていた職場の飲み会に行ってきたんですが、当時サイトを覗いてくれていた方たちから「みかげーぬ元気?」と言われました。(笑)
名前のインパクトがでかかったらしく、覚えていたようです。

龍馬に人生捧げちゃったお友達、きっかけは何だったんでしょうねえ。
私もアニ三にハマってなければ、今頃おーい!竜馬の影響で龍馬スキーになっていた可能性がないとも言い切れませんのでねえ。
何にしても、NHKアニメは偉大であります。(笑)

竜馬がゆく、まだちょろっと立ち読みした程度ですけど、面白そうでした。
でも購入してまでなあ…。
なんだかんだで、あれから龍馬伝を録画して見続けたりしています。
マンガとの違いを探すだけでもとりあえず面白いので。

ダンナに、最近すごく龍馬ブームだけど、ところで一体何をした人?と聞かれ、
ちょっとうなってしまいました。
私が知っているのはマンガの知識だけで、あれも誇張があるだろうしなあ。
薩長同盟とか大政奉還とか、本当に龍馬のおかげなのか、よくわかってない…。
そのあたりもダル物におけるダルタニャンとかぶるかもしれない。
作品の中での英雄、なんだよなあ。

風光るも気になってはいたんだよね。でも、購入してまでなあ…。(笑)
ブックオフで立ち読みか、機会があったらマンガ喫茶行って読んでみよっかな。

フォウちゃんは、相変わらず一般的な子とは何か違うものをもってるよね。
私の甥っ子姪っ子とかと比べると、びっくりするくらい大人って感じ。
将来を勝手に楽しみにしています。(笑)

うん、ミヨシのシャンプーはいいよ~。
といいつつ、私は今はパックスナチュロンに乗り換えてしまったのだけど。
ミヨシは無香だから、みかげーぬみたいにアロマとかに精通していると、いろいろ楽しめるかも。

拍手[0回]

PR