忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

7/24分お返事

FF7、FF9とクリアしてからというもの、他のFFシリーズへの興味も膨らんでしまって困っているCOASAです。お久しぶりです。
まあ、自分でプレイするということはないだろうけど。
つまり、人のプレイを見る方向で。(笑)
とりあえず、当時キャラのリアルな顔と8頭身が苦手だった(笑)FF8からだなあ。
今見るとまた違うかも。

サイトの方はまだ当分再開しない方向ですので、よろしくお願いします。
気力体力精神力と時間が充実するまでは。
あくまでも趣味の範囲ですから、義務と思ってはいけないんじゃないかと。
やりたくてどうしようもなくなる日を気長に待ちます。
一話一絵の31話も、2ヶ月前に実は着手したんですけどねえ…うーん。

まあ、今のFF熱も、数年間我慢した上での爆発なので、三銃士熱も絶対にまたビックウェーブが来るハズと信じてます。

いつもWEB拍手をありがとうございます!
(一話一絵の方にもありがとうございます!)
WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です。
>来年の東宝ミュージカルの予習のために…
おお、例の三銃士ミュージカルですね。
銃士倶楽部でも、すでに来年の席を予約する話も出ていて、すごいなーと傍観しています。

三銃士を読まれるのは初めてでしょうか?
ミュージカルをきっかけに三銃士に興味を持ってくださってうれしいです。

お金の単位、あれホント複雑ですよね~。
私も読んでいて困ってしまった1人ですので、あんなページを作ってみました。
(他のページもやはり読んでいて困ってしまったので作ったようなものです。)
当サイトをご活用くださってありがとうございます!
まだまだ中途半端ですので、いずれはきちんと完成させたいと思っているのですが…。
こういうコメントをいただけると、やはりやる気が出ます。ありがとうございます!

拍手[0回]

PR